人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養を兼ねて

こんにちは。

症状は相変わらず酷いのですが、
今日から沖縄に来ています。

療養を兼ねて_a0146013_18014297.jpg


まだ今のように症状が悪化する前から
計画を立てていたので、まさか、まさかな
旅をすることになってしまいました。
キャンセルするかかなり悩みましたが、
「海を眺めてゆっくり過ごせばいいよ」と
言ってくれた主人の言葉に甘えて、
行く事に決めました。

張り切って水着も購入していたのですが、
海に入るなんて到底無理なので、
残念で仕方ありません。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ここ数年悩んでいたこの症状の原因を
知りたくて今まで何軒も病院受診して
来ましたが、
原因がハッキリせず、
誤った処方をされて、症状がもの凄く
悪化してしまいました。(;_;)

でも何より、病名と原因が分かり、
今回出会えたドクターの処方力が
素晴らしいことに感謝して、
治療を続けていこうと思っています。


先日のミモレのお悩み相談で
金子さんが仰っていた、
「病気には転地療養」という言葉にも
なるほどな〜と背中を押されました。

海を見てるだけで癒されます。


主人とチャーブー。
もちろん、チャーくんも一緒の旅です。

療養を兼ねて_a0146013_18014345.jpg



わたしのふく。

療養を兼ねて_a0146013_18014365.jpg


リネンワンピース・・・無印良品

カーディガン・・・Deuxieme Classe

帽子・・・KIJIMA TAKAYUKI

サンダル・・・FABIO RUSCONI

チラリと見えてるクラッチバッグ・・・
ne Quittez pas



プルメリアが綺麗。

療養を兼ねて_a0146013_18152023.jpg



by ROSENOKAORI | 2017-05-30 18:07 | 旅行