人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA

茅ヶ崎の南口雄三通り沿いにあるお花とカフェのお店、ewalu。
茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_1519818.jpg

ここには、チャーブーのお散歩ついでにお花を買いに行ったり、
ワン友とのランチやお茶で行ったり、主人のお休みの日に行ったりと
何かと通っているお店。
小さいお店ですが、大好きなお花を見ながらのランチやお茶は
小さい幸せを感じる瞬間です。

先日食べたランチは、グリーンカレー。
グリーンカレーが大好きな私。美味しかったな~。
茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_15231277.jpg
茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_15235678.jpg

このチキンがこれまた美味し~。
これは、近々マネッコしてお家ごはんでも作ってみようと思います。
デザートもあるのですが、あっという間に食べてしまって写真を
撮るのを忘れちゃいました。


そしてこの前の水曜日、由比ガ浜にある人気のお店MANNAに友達と。
茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_152816.jpg

茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_15301419.jpg

茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_15311089.jpg

茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_15314917.jpg

どれも美味しかったけど、この日の一番のお目当ては
こちらの↓ピーナッツアイスクリーム。
茅ヶ崎ewaluそして、由比ガ浜MANNA_a0146013_1532990.jpg

ピーナッツアイスクリームが一人分しかなかったため、
チョコレートアイスクリームと一緒に頂きました。
ピーナッツの味が濃厚で凄く美味しくて、テイクアウト可能なものなら
お持ち帰りしたいくらいの美味しさでした。

お次は、どこのランチに行こうかな。♪
by ROSENOKAORI | 2011-02-12 15:42