人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ

昨日の5月5日、注文していたチャーブーの誕生日の
ケーキが届きました。
友達に教えてもらった『Lovina』。
こちらのケーキは、原料に鹿児島産の無農薬のさつま芋を使用していて、
色づけは全てお野菜など、自然食材を使用しています。

赤・・・有機トマト
緑・・・有機ほうれん草
黄・・・有機かぼちゃ
茶・・・有機キャロブ
黒・・・国産黒ゴマ

自分のお家のワンコの画像を送ると、愛犬そっくりなケーキを作ってくれるという
凄いお店!!

お誕生日ケーキ_a0146013_14291010.jpg


お誕生日ケーキ_a0146013_14244963.jpg


お誕生日ケーキ_a0146013_14254510.jpg


お誕生日ケーキ_a0146013_1428956.jpg


お誕生日ケーキ_a0146013_1430145.jpg


昼間は、私に撮影会をされ、夜はチャーブーのケーキが届くからといつもより早くに
帰宅した主人(犬バカ!)に撮影会をされ、ケーキを早く食べたいチャーブーは
ピーピー鳴いて、傍からみたらなんとも滑稽な姿だったろうな~。
カメラ目線になるよう、あの手、この手で私たち夫婦は必死だったもので。

ただ、誕生日にはいつも食べている松坂牛を食べたら、松坂牛には勝てないらしく、
ケーキの食いつきが悪かった・・・。今日と明日と全部食べてよね、チャーブー。
6歳のお誕生日おめでとう~。
by ROSENOKAORI | 2011-05-06 14:39 | チャーリーブラウン