人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスティエ

新しく仲間入りしたアスティエの花器。

アスティエ_a0146013_22400474.jpg


この世でいちばん好きな花は、鉄砲百合です。
香りが大好きで、鼻先にぶら下げて
たいくらいに好きな香りです。

アスティエの花器に生けてあるのは、
20日に買ったカサブランカ。

カサブランカの香りはあまり好きではいのですが、蕾のものを買って来て、一輪一輪開いていくさまを見るのが嬉しくて、質の良さげな
カサブランカを見かけると買ってきては、
楽しんでいます。
写っていませんが、一緒にユーカリも生けて
あります。ユーカリも香りが好きで、
買うことがかなり多いです。

買ってから6日たった今日、
全開となりました。
アスティエの花器に合うわ〜と、
見とれてしまいます。

アスティエのデザイナーさんがデザインされた
というエコバッグ。↓

アスティエ_a0146013_23180216.jpg



昨日から一気に寒くなりましたね。
今年はダウンを新調したので、着ようか
迷ったけど、まだ早いわ!とやめときました。

今年も残り約一カ月ですが、
体調に気をつけて、楽しく過ごしたい
ですね。

by ROSENOKAORI | 2015-11-26 22:43