人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良さそに

昨日、布団を干した数時間後に、
太陽の光をたくさん含んで
ふっかふかになった布団を
取り込んだら、
チャーブーがすかさずその布団の上に
ジャンピングして、ゴロリ。

そしてすぐに、気持ち良さそうに
ウトウトし始めました。

気持ち良さそに_a0146013_22104728.jpg



カメラを近づけたら、
意識して目を開けました。

気持ち良さそに_a0146013_22104709.jpg


ネッククールを巻いてると、
出稼ぎに行くワンコに見えます。笑



今日は、
森戸神社でいつものお詣りを。

気持ち良さそに_a0146013_21032899.jpg



気持ち良さそに_a0146013_21032830.jpg



今日もまたまた蒸し暑かった!

気持ち良さそに_a0146013_21032839.jpg


何やら手を肩にやってる画像ですが、
YMCA〜♪のMをやってる訳では
ありません。
古いか。

GUのワイドパンツが気に入りすぎて、
売り切れる前にもう一枚買って
おこうと思います。


追記

「YMCAのMは、手は頭だよ」
と、友人から教えられました。
言われてみればそうですよね。´д` ;
暑さで頭がボーッとしていたので
しょうか?
失礼致しました。


by ROSENOKAORI | 2016-07-19 21:08 | おしゃれ