人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ

沖縄から帰って来て、疲れたのでしょう。
一日の大半を寝て過ごしているチャーブー。

フルーツ_a0146013_18130494.jpg


私も外出がほとんど出来ないので、(泣)
一緒にゴロゴロしたり。笑
時折こんなんでいいのか?と不安になりますが、
今は病気の完治を目指しているため、
やむ終えないと割り切って生活しています。


食事に行くことも、
大好きな洋服などのお買い物に行くことも
できないので悲しい限りです。
( 買いに行けないので、
オンラインでまぁまぁ
買っちゃってますが。( ̄▽ ̄)
どれもステキなので、元気になったら
それを着て、出掛けるのが
今のささやかな夢。 )

A/Wの第一弾が入荷します、とご連絡頂いても、
行けないところが悔しいですが、
「いやいや、ようやく病気の原因が分かって
治療をしているのだから、感謝しなくては。」と
時折、折れそうになる心にカツを入れ、
なんとか踏ん張っています。



沖縄は、ボゴールパインと
パッションフルーツが旬の季節だったので、
毎日食べていました。
どちらも本当に美味しくて。

買って持って帰っても来ましたが、
パイナップルはあっという間に
食べ切ってしまったので、
今はパッションフルーツを毎朝
美味しく頂いています。

フルーツ_a0146013_18130587.jpg


レイニアチェリーの季節も到来。
短い期間なので、出来るだけ沢山食べたいなぁ。


今年は作るつもりはなかったのですが、
家に籠っているので作ることにしました。

梅シロップ。

フルーツ_a0146013_18302444.jpg


美味しくできますように。
by ROSENOKAORI | 2017-06-09 12:23 | チャーリーブラウン