人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

こんばんは。

誕生日の今日は、
南青山にある『 logi plants&flowers 』で
主人がオーダーしてくれていた花束を
もらいました。

誕生日_a0146013_22194580.jpg



誕生日_a0146013_21333391.jpg


なんて素敵な花束!
ありがとう♡
元気が出ました。


まだ外食には行けないので、
自宅でお祝いしてもらいました。
あぁ〜、お外で美味しいごはん食べたいなぁ。
ちょっと辛すぎます。´д` ;



毎週火曜日は治療や診察のため
主人に病院まで連れて行ってもらって
いるのですが、(病院が遠いため)
私の治療中、主人は近くの公園や
お寺などをチャー散歩して
待っていてくれるので、
もう感謝の言葉しかありません。(;_;)

主人が今日のお散歩で撮ってきた
蓮の花の一枚。

誕生日_a0146013_22443529.jpg


キレイだわ〜。

薬と治療の効果が出てきて、
少〜しずつですが、回復の兆しが。
薄皮を剝ぐようにですが。




ほとんど外出できない私のことを知った
友人から
福岡 糸島の有機野菜が沢山届きました。

誕生日_a0146013_23070082.jpg


サラダ好きな私に、サラダが沢山食べられる
ようにと。

そしてこの『 虎太朗 』という名の
西瓜。

誕生日_a0146013_23070106.jpg


甘さもシャリ感も
私が一番だと思っていた西瓜、
VS(ビタソイル)にも負けない、いや
超えるくらいの美味しさでした。

笑顔が早く見たい、という
メッセージにも涙。

一日も早く完治して、
笑顔で会いに行けるように
頑張りたいです。
でもちょっと限界すれすれな気持ちに
なることもしばしば。・・・



今日は治療前に神社に寄って、
お詣りして来ました。

誕生日_a0146013_15582078.jpg


パンツは得意のZARA。

サンダルはFABIO RUSCONI。

ラタンクラッチはPELLICO。
↑買ったはいいけど、病気になり
なかなか出番が訪れませんでした。
軽くて沢山入るので気に入ってます。

今はおしゃれして出掛けるとか
できないので、
気持ちはすでに秋へ向かっています。
秋までには良くなりたいのだけど、なぁ。


ASAKO IWAYANAGIの
ケーキで、HAPPY BIRTHDAY♪
今、自宅では甘いものを食べていないので、
久しぶりの甘いものでした。

誕生日_a0146013_22093441.jpg


幸せになる美味しさでした♡


明日は雨になるようですね。
それではおやすみなさい。





by ROSENOKAORI | 2017-06-20 22:23 | おしゃれ