ebagosとお財布と

昨夜は身体の調子が良かったので、
確定申告の打ち上げにお鮨を食べに
行って来ました。

宮崎から帰って来てからは身体の調子が
良くなかったので、全然外食していなかっ
たので、久しぶ〜りのお外ごはんでした。

a0146013_22410612.jpg


H&Mのスカートを着ました。
全身撮れず、でごめんなさい。
たらふく食べ過ぎて、帰る頃には
スカートがはち切れそうになって
いました。苦笑(−_−;)



今日は新しく仲間入りしたebagosの
カゴバッグを持って出掛けました♡
どのタイプにしようか、すご〜く悩んで
こちらに↓しました。
可愛いくて、荷物も入るので
凄く気に入っています♡

a0146013_22425610.jpg


リネンのカバーが付いていますが、
今日はそちらを外して、ジョンストンズの
ストールの白を乗っけてました。

a0146013_23112297.jpg



今日はお財布を買いに出掛けたのですが、
先月、鑑定のお仕事もしている友人に
何気に「お財布をおろす日って大事なん
だよね?」と聞いたら、
「おろす日も大事だけど、買う日も大事で、
買うにも幾つかのやらなければいけないこと
があるんだよ」と言われて、ビックリ。

あまり今までそういう事にこだわっては
きませんでしたが、今年は教えてもらった
からにはやってみようと買いに行って来ました。

色も数色から選ばなければならなかったので、
これが、意識して探すとなかなか
気に入るお財布との良い出会いがなくて。

そして、やっと出会えた時にはきゃあ♡と
言っちゃいました。笑

a0146013_22425770.jpg


しばらく寝かせつつ、幾つかのミッションを
行ってから使い始めたいと思います♡

by ROSENOKAORI | 2017-03-16 23:10 | おしゃれ