ワンピースに重ね着

なんだかイマイチぽかぽか陽気に
なってくれないのが悲しい。


昨日買って来たCOYOの
桜あん&チェリーコンポートをおめざに。

a0146013_18313995.jpg


a0146013_18314069.jpg


桜あんの味がふんわりして、美味しい
ヨーグルトでした。



今日はユニクロ ユーのワンピースを着ました。
素足で一枚とサラリと着れる日を
待っていましたが、
寒がりな私がその日を待っていたら
なかなか出番がやって来ないので、
とりあえずニットと重ね着しました。
腹巻きをしてるので(笑)暖かかった♡

a0146013_18314016.jpg


ニットはDrawer

タイツはFogal

パンプスはFABIO RUSCONI

このワンピース、生地感も良し、
袖口カフス部分のデザインも
ふたつあるボタンのはずし方によって、
袖の捲りかたを変えると
表情が変わっていくつかの着こなしを
楽しむことができるので、
ホントに好きだなぁ。



チャーブーがお散歩中、突然動かなくなり、
どこかに痛みを感じている様子で、
呼吸も荒くなり、抱き上げようとすると、
ギャイン!と鳴いたので、嫌な予感がして、
病院受診して来ました。

病院に着く頃にはかなり普通に
なっていて、あれれ⁈という感じに
なっていましたが、ヘルニアの
前兆のような感じかも、とドクターにも
言われ、心配です。
(前回のヘルニアになった時と様子が
似ているので。)
でももしまたなったとしても、前回も
大変お世話になった信頼できる
鍼治療の先生にお願いして
安心してお任せしようと思います。

これから様子観察です。
by ROSENOKAORI | 2017-03-17 21:43 | おしゃれ