ブログトップ | ログイン

ピンク

土曜日会った友人から貰った
大船にあるCALVAのカルヴァクーヘン。

a0146013_19153151.jpg


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった!

a0146013_19153205.jpg



友人から貰ってはまった
「食べる甘酒」をお取り寄せしました。

a0146013_19153248.jpg


食べる甘酒の美味しさに
夫婦ではまってしまいました。


福岡の岩田屋でお仕事だった主人から
買って来てもらったジャックのケーキ♡

a0146013_22433541.jpg


福岡旅で食べ逃したエクレアが
食べたかったので。



おっきな百合の花のぷっくりした蕾。
大好きです。

a0146013_00170786.jpg



昨日、今日と暖かくて、春を感じられました。
明日からまた寒いのだとか。´д` ;
暖かい毎日が早くやって来ないかな〜。



今日はピンクのスカートを着ました。

a0146013_15112631.jpg


スカートで素足になるのはまだ早いわ、と
タイツを履きました。
例年になく素足率が低い。

スカート・・・IENA×Naoko Tsuji

タイツ・・・BLEU FORET

サンダル・・・STEVE MADDEN


by ROSENOKAORI | 2017-03-20 17:18 | おしゃれ