ブログトップ | ログイン

ワンピース

THE IRONのワンピース。

a0146013_15364788.jpg


このワンピース、着心地も良くて、黒地に
白の花柄というところも気に入ってます。
Vネックなところも◎。

秋になったら、ざっくりカーディガンと
合わせて着るのも可愛いなぁ。

こちらはZARAのワンピース。

a0146013_16285665.jpg


( 撮るの忘れたので、画像をお借りして。 )
グリーンの色味が気に入って、
届いて試着後、やっぱり可愛い♡と
秋を待つ服に仲間入りしました。



火曜日は、治療&診察へ。
また一段と経過が良いとのことで、
次回の診察日は6週間後となりました。
わ〜い ♪(´ε` )
6週間後には9月に入っているので、
その頃には完治していたいなぁ。

治療後の診察時間までの合間に、
サクッとお昼ごはん。

a0146013_16410328.jpg


なめこおろし蕎麦の美味しかったこと。


蓮の蕾と蜂巣。( 調べたら蜂巣と言うそうな。)

a0146013_16410333.jpg


涼を感じるのは蜂巣がシャワーに見えるから
でしょうか?( 笑 )


蒸し暑い季節は花が長持ちしないので、
グリーンを飾ることが多くなりますが、
ベランダで育てているハーブやグリーン、
小さなお花をキュッと小さくまとめて
飾るのも好きです。

a0146013_15364749.jpg


この小さな投げ入れがあるだけで、
毎日の生活がグッと変わります。

とことん家で過ごすことがメインとなった
私にとって、花やグリーン、そして、
ワンコのチャーブーの存在がつくづく
大切な存在なのだと、この数ヶ月で
改めて気づかされました。





by ROSENOKAORI | 2017-07-27 16:43 | おしゃれ