ブログトップ | ログイン

APOC

友達とAPOCへパンケーキを食べに
行った主人が、
今は行く事が出来ない私にお土産を
買って来てくれました。

a0146013_17341602.jpg


明日お休みだから、と下さったという
バナナブレッド。
軽くトーストして、有塩バターを乗せて食べるのが
オススメだと聞いたので、その通りに頂き
ました。
しっとりしていて、とても美味しい
バナナブレッドでした。

完治したら、ゆっくり行きたいなぁ。
行きたいところばかりで
困ってしまいます。(´Д` )



先日、葡萄を買いに山梨まで。

a0146013_15024083.jpg


a0146013_15024064.jpg


シャインマスカットの美味しさが全然
違うわ〜と感動。
黒い葡萄は初めて食べる品種でしたが、
こちらも美味しかった!

まだちょっと時期には早かったので、
8月半ば過ぎにまた行こうと思います。



先日テレビで見たオリーブ生素麺。
食べてみたくて、お取り寄せしました。

a0146013_15024162.jpg


今晩頂きます。楽しみ♡
by ROSENOKAORI | 2017-08-05 16:18 | 美味しいもの