人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

明日で8月も終わりですね。
ちらほらと秋の気配を感じるように
なりました。

北海道へ旅に行っていた姉にお土産で
買って来て貰った
六花亭のマルセイビスケットと、
バターサンド。

これが大好きで♡

バターサンドは賞味期限が間も無くなのですが、
大事に食べています。笑

秋色_a0146013_22191102.jpg


秋に北海道出張がある主人にまた
買って来て貰おうっと。


雑誌で見て、可愛いなぁ♡と思った
BLUEBIRD BOULEVARDの
コーデュロイワンピース。

秋色_a0146013_18443440.jpg


これ、着てみたら思っていた以上に
すご〜く可愛いくて♡
好みなワンピースでした。

色で悩みましたが、↑と同じ、
マスタード色にしました。
マスタードというより、ブラウンって
感じですが、そこがまた気に入って。


そして、
9月末から順に発売となる
Uniqlo Uが好みなものが多すぎて、
どれを買おうかな〜っと悩んでいます。・・・



by ROSENOKAORI | 2017-08-30 18:43 | おしゃれ