人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドパンツ

昨日までの涼しさから一転、
今日は台風一過の青空で、日差しの
強い暑い暑い一日でした。

わたし、昨日5カ月以上ぶりの美容室に
行って来ました。
もう〜嬉しくて、嬉しくて!
美容室に行くとか、食事に行くとか
普通にできていたことが出来なかった
ここ数ヶ月だったので、
いかにふつ〜うに生活できるということが
有難いことなのか身にしみました。

今日は久しぶりに友達に会いに
行って来ました。
電車に乗ったのも4カ月ぶり!
友達とたくさんたくさん話して、
元気が出ました♡

なぜだか昨夜はほとんど寝れず、
だったので、眠さに暑さも重なって、
鈍い頭で服を選んだら、上下UNIQLOでした。

ワイドパンツ_a0146013_21031801.jpg

ワイドパンツは、
「 身の丈に合った服で美人になる 」を
見て買ったものです。
着心地良くて、気に入ってます♡

マリンキャップは、KIJIMA TAKAYUKI

デイパックはHerve Chapelier

スニーカーはCONVERSE



by ROSENOKAORI | 2017-09-18 21:47 | おしゃれ