人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 素敵なバッグ

去年発売されたGUNZEとスタイリストの
大草さんコラボのタイツ。
履き心地が気に入って追加購入しようとしたら
完売していて、購入できず。

そして今季、購入できました。




先日、良い事があったとこちらで
書きましたが、それはこのebagosの
かっちりバッグ( と言うのかな? )の事
でした。


このバッグ、とっても人気なので、
オンラインで予約を受け付けてるショップ
でも気づくとすでにSOLD OUTに
なっていて、去年も今年も振られていました。

私のこのebagosのバッグへの思いを
知った主人が、自宅療養中で
ショップまで行く事ができない私に代わって、
まだまだ猛暑の中、ショップまで
入荷の有無を聞きに行ってくれました。

代官山のショップに入荷予定があると教えて
頂き、入荷連絡をお願いした際に、
入荷予定は12月で、
入荷予定数は2〜3点と教えて頂いたそうで、
「連絡先は◯◯( わたし )にしたから、
かかってきたらオレがすぐに買いに
行くから!」となんとも頼もしい言葉が!


そして、
入荷は12月だと思っていたそんなつい先日、
「 本日入荷しました! 」の連絡を頂いたので、
「 あれ?12月ではなかったのですか? 」と
お聞きしたところ、
「 早まって本日となったのです。」と。
「入荷数は2〜3点でしたよね?」と
確認すると、「それが1点のみなのです。」
との返答が。
1点のみの入荷だと、主人も仕事に
よってはすぐに買いに行くことは出来ないかも
しれないから、今回も購入するのは
無理かもな〜と悲しい思いになりながら
主人に電話すると、「 お客さんの予約時間
までにまだ少し時間があるから今から行って
来るよ!」とすぐにタクシーに乗って
買いに行ってくれたので、入荷数1点のみの
このバッグを奇跡的に購入することが
できたのです!

主人に足を向けて眠れません。( ̄ー ̄)

しかし、
佇まいも本当に素敵なバッグです♡



by ROSENOKAORI | 2017-09-21 14:07 | おしゃれ