ブログトップ | ログイン

~Have a lovely time~

湘南から


by TEPPOUYURI
画像一覧

ZARAの

車で走っていると、あちらこちらで
満開の桜を見ることができて、
ホントにいい季節ですね。

今日は主人に付き合って、
デヴィッド・ボウイ大回顧展に
行って来ました。

a0146013_22011578.jpg

今日着たZARAのサロペットは、
ブラウス付きなのです。
しかも、サロペットとしてだけではなく、
パンツにもなり、ブラウスと別々に
着ることもできて、お得感満載な一着♡

こういうサロペットはトイレ問題がありますが、
こことここのボタンをはずせば
いいんだ、とコツをつかんだので、
そこまで時間をかけずに脱ぎ着できました。
(ボタンがやけに多いのです。´д` ;)

a0146013_22011685.jpg



ライダース・・・beautiful people

ブラウス付きサロペット・・・ZARA

シューズ・・・GU

かごバッグ・・・ebagos




青山墓地の桜のトンネルも、

a0146013_22011601.jpg


中目黒の桜もとても綺麗でした。

a0146013_22011734.jpg

週末のお天気はイマイチのようなので、
暖かかった今日、お花見に行って来ました。




先日コストコへ行ったら、
STAUBが売っていたので買いました。

グリーンと悩んで、ブラックにしました。

a0146013_22011795.jpg

ロールキャベツを作って食べたら、
美味しかった♡

by ROSENOKAORI | 2017-04-07 22:08 | おしゃれ