今日の服

暑くなる!と言われていたほど、
そこまで暑さは感じなかった湘南。

箱根方面へお弁当持って、ドライブして
来ました。
が!風が強すぎて、とても外でのんきに
お昼、とはいかなかったので、
車の中で食べました。

富士山を見ながら。↓
山の上は、
気温も9度くらい低くなりました。

a0146013_22561072.jpg



a0146013_22561110.jpg


チャーブーもお弁当を食べて、笑
帰りは気持ち良さそうに、
ウトウトしてました。



外食解禁となったので、
久しぶりに大好きなイタリアンのお店へ。

a0146013_22561101.jpg


わたしは、まだまだお酒は一杯だけ
飲むくらいですが、ワインを頂きました。
後は主人が全部飲みました。( ̄▽ ̄;)


備長炭でじっくり焼いてある
おっきな仏産ホワイトアスパラガス。

a0146013_22561104.jpg


ビーツと旬野菜のサラダ。
大好きなやつ♡

a0146013_22561231.jpg


これまた大好きな熊本産赤牛の、
(美ステッカー、←これが変換で
トップに出てきた!笑)
ビステッカ。

a0146013_22581105.jpg


赤牛、やっぱり美味しかったなぁ♡

じゃがいものニョッキに
猪のサルシッチャがとても合って、
大好きな味でした。

a0146013_22561285.jpg



ドルチェのあと、ハーブティーを飲んで
いたら、出して下さった夏みかんの
オランジェット。

a0146013_23231682.jpg


美味しいごはんはやっぱり、
幸せな気持ちにさせてくれます。


服。

a0146013_23231670.jpg


上下 ZARA

カーディガン・ソックス UNIQLO

気がつけば、ZARAとUNIQLOでした。笑

パンプス PELLICO

クラッチ CLARE VIVIER


ちょっと久しぶりに履いた
プラムというカラーのチャンキーヒール。

a0146013_23302865.jpg
















[PR]
by ROSENOKAORI | 2017-04-18 23:23 | おしゃれ