ブログトップ | ログイン

~Have a lovely time~

湘南から


by TEPPOUYURI
画像一覧

コットンリネンのコート

夜はなんだかまだまだ肌寒いです。

先日欲しいものがあり、新宿のPLSTまで
行った時のこと。

ふと見たこのコートが気になり
羽織ってみたら、あら♡いいんじゃない♡
と思いつつ、その日は買わずに帰宅。

でも、やっぱり買っておけば良かったな〜と
思ったので、近所のPLSTで買いました。

ストレッチがきいているので着心地も良く、
パッと羽織るのにも便利で、
買って良かった、な一着です。

a0146013_22554269.jpg


靴は、ZARAのオレンジ色の
ビジュー付きフラットシューズ。

a0146013_22554233.jpg



主人から誘われ、今日は大好きな和食屋さんへ。
体調悪くてずっと伺えていなかったので、
心配してくれていたことを嬉しく思いました。
これからはまた元気に通い続けることが
できますように。


先週から楽しみにしているドラマ、
「リバース」。
今日は後でゆっくり見ようと思います。

このリバースは小説も買っていて、
ドラマが始まる前に
読み終わる予定にしていたのに、
なかなか読めずにいたら、ドラマが
始まってしまい、今、ドラマと同時進行で
読んでいます。

a0146013_22554219.jpg


お布団にもぐって読み始めると、
いつもすぐに寝落ちしてしまい、毎回
2〜3ページしか読めないため、なかなか
進みません。( ̄ー ̄)



by ROSENOKAORI | 2017-04-21 23:03 | おしゃれ