人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

恵比寿にある日本料理 雄
苺みるく生羊羹をお取り寄せしました。

お取り寄せ_a0146013_19360606.jpg


生羊羹とはどんな感じなのかなと
楽しみにしていました。
羊羹と聞いた主人は、「スイカが食べたい
なぁ」と言ってましたが、
寒天のような食感で、あっさり、
ほんのり苺みるくの味だったので、
「美味しい!」と言って、お代わりまでして
食べてました。
何よりとても美味しい苺でした。

メロンとマンゴーバージョンもある
ようなので、そちらの季節になったら、
食べてみたいなぁ。



フルーツの美味しい季節が
やってきました。
アップルマンゴーがジューシーで
とっても美味しい。

お取り寄せ_a0146013_19360774.jpg


熊本スイカも甘くて大好きなので、
何度か食べています。
瑞々しいフルーツは、幸せな気持ちにして
くれますね。



今日は暑い一日でした。
今年のゴールデンウィークは
お天気に恵まれましたよね。
何にも予定がなくても、お天気なだけで、
ウキウキ気分になりました。笑

服。

お取り寄せ_a0146013_20034331.jpg


リネンシャツ・・・UNIQLO

パンツ・サンダル・・・ZARA
に、
OLIVER PEOPLESのべっ甲メガネを
かけてました。


明日もお天気で暑くなりそう。
楽しい休日となりますように!
by ROSENOKAORI | 2017-05-06 20:38 | 美味しいもの