人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは何?

お散歩に行く公園の木の上にまぁるい
草?でできた何かがあるのだけど、
これは何なんだろか?
巢ではないような・・・。

これは何?_a0146013_01492393.jpg


これは何?_a0146013_17182913.jpg



ミモザがすでに咲きそうになってました。

これは何?_a0146013_01492425.jpg


なんだかいつもの年より早くない?



以前主人からもらったこのカウチンニット。

これは何?_a0146013_17294933.jpg


乾燥機にかけてかなり縮めたのですが、
洗濯表示タグを見たら、SEAのものでした。
(ブランドタグは主人が取ってしまっていて。)
確かに思い返してみたら、買う時に
「女性用ですが、男性も買われる方が
割といらっしゃいますよ」と言われて
主人は買うことにしたような気が。

トグル部分は女性っぽいと言って、
こちらの↑水牛のものに取り替えていました。
と、ここまでしたのに、着たのは1〜2回ほど
でしたが。´д` ;


最後に、
チャーくんのカットはいつもモヒカン風。
これは何?_a0146013_18103864.jpg



by ROSENOKAORI | 2017-01-13 18:18 | おしゃれ