人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑がちょっとお休みしてくれているので、
涼しくて、過ごしやすいですね。
秋が来たのかな、と思うほど。


私はというと、
かな〜り症状が改善してきていています。
早くふつ〜うの生活を送れるように
なりたいです。


先日、お墓参りに行って来ました。
お掃除を終えて、お線香に火を付けたら、
ポツポツと雨が降り出し、土砂降りに!
予報では雨ではなかったのに。
でもお掃除が終わった後で良かった。

服_a0146013_23232721.jpg


リネンワンピース・・・MUJI

カーディガン・・・Mila Owen

havaianasのビーサン

Michele&Giovanniのカゴ



arikoさんレシピの桃の冷製パスタの
味付けを松坂牛でやってみたら美味しかった。

服_a0146013_19245784.jpg


バジル多めに乗っけて食べると美味しいの。
あぁ〜ワイン飲みたいよ〜。


生のコーンで作るバターコーンに
はまっています。
主人からも何度もリクエストがきて、
こればかり作ってるような。

服_a0146013_19245707.jpg


by ROSENOKAORI | 2017-08-11 20:28 | おしゃれ