人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお出掛け

今日は、チャーブーのトリミング後、
忍野八海まで行って来ました。

道中、海が綺麗だったのでパチリ。


今日のお出掛け_a0146013_20593927.jpg


途中の道の駅に寄りました。
車から降りたら気温が下がっていて
涼しくて、気持ち良かった。


今日のお出掛け_a0146013_21024681.jpg



そして見つけた小さな桃♡🍑


今日のお出掛け_a0146013_21023977.jpg


味はどうなのかなぁ?と試しに
1パック買ってみたら、
これが甘くて美味しかったのです!


そして、つきたての杵つき餅の
玄米と蓬も買いました。
つきたてのお餅は見かけたら必ず
買います。

今日のお出掛け_a0146013_21063698.jpg


我が家は一年中、鶏ガラを買って来ては
スープを作って飲んでいるので、
そのスープを使って
お雑煮風を作るのです。
そのお雑煮風にお餅を焼いて
入れて食べるのが夫婦で大好きで。😋
なので、いつでも食べれるように
冷凍してストックしてあります。



ハチミツソフトクリームを食べました。



今日のお出掛け_a0146013_21100213.jpg


さっぱり味なミルクのソフトに、
ハチミツの甘さがピッタリで、
ハチミツが上から
かかっているだけではなく、
中にまで♡
これはまた食べたい!





忍野八海の水はやはり美しかった。


今日のお出掛け_a0146013_21135940.jpg

今日のお出掛け_a0146013_21140033.jpg

今日のお出掛け_a0146013_21140171.jpg

今日のお出掛け_a0146013_21140256.jpg


海外の団体の観光客の方が多くいらして
ましたが、これは土日や祝日は
もっともっと凄い人なんだろうなぁ。


今日のお出掛け_a0146013_21220187.jpg

今日のお出掛け_a0146013_21220295.jpg


リネンシャツはUNIQLO

デニムはAZUL by moussy

サンダルはH&M

ハットはSuper Duper 



名水の珈琲は
雑味がなく、スッキリした味で
とても美味しかったので、二杯飲みました。

今日のお出掛け_a0146013_21365021.jpg


富士山の大きさにビックリ‼️

今日のお出掛け_a0146013_23320201.jpg



これから暑い暑い季節がやって来ます。
チャーブーとお出掛けする場所に
悩む日々がやって来ますが、
この夏もなるべく沢山一緒に
お出掛けしたいと思います。


今日のお出掛け_a0146013_21395523.jpg


by ROSENOKAORI | 2018-06-12 21:43 | おしゃれ