人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の服

昼間の湿度の高い暑さに、身体が
ぐったりです。
今日会った友人が「夕ごはんに食べて〜」と
作って持って来てくれたガパオが
美味しすぎて、主人と一気に食べました。
お腹空いていたので、
画像はありませんが。

「この卵で目玉焼き作って乗っけて食べてね」
と糸島の卵まで一緒にくれて!
お腹空いてたので、逸る気持ちからか
卵の割り方が雑ですね 💦

きれいな黄色のこんもりした卵でした。


今日の服_a0146013_23200733.jpg


幸せ夜ごはんでした。


服。

今日の服_a0146013_23205836.jpg

とにかく暑すぎるので、身体に
まとわりつく服はあまり着たくない!
も〜これからどうなるのでしょうか。

リネンワンピースはMUJI

カーディガンはVONDEL
↑このカーディガンのシャリ感が好きで、
いろんな色で欲しいな〜。

エスパはSOLUDOS


ピアスはちょっと変わった形のものを。

今日の服_a0146013_23205816.jpg


鎌倉行ったら、豊島屋には七夕飾りが。

今日の服_a0146013_23261263.jpg

分かっちゃいたけど、鎌倉は凄い人
でした!


by ROSENOKAORI | 2018-07-01 23:33 | おしゃれ