人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなオイルと美味しいお取り寄せ

甲賀の鶏なんばん。


大好きなオイルと美味しいお取り寄せ_a0146013_00204331.jpg


あ〜♡このお出汁が美味しいのよね〜。
16までの限定中華そば。
お昼だけなので、なかなか行けなくて。😢





暖かな日が続いてますね。
しかーし!わたし、
今年の花粉にかなりやられております。😭
鼻がムズムズムズムズしすぎて、
も〜大変で!
鼻をはずして洗えたらいいのにさ!って
くらい。

出掛ける時はマスクに
お気に入りのオイルを塗布して外へ。
鼻がス〜ッと通って
呼吸が一気に楽になるので、
オイルが欠かせない毎日です。


大好きなオイルと美味しいお取り寄せ_a0146013_20554305.jpg


オイルと言えば、今一番好きな
いやもうずっと大好きであろう
フェイスオイルは、
画像上の↑右側にある
アルジタル  ブライトニングローズ
フェイスオイル♡
香りがとにかく大好きで、使う度に
深呼吸しながら香りを思いっ切り
吸い込んで、癒されています。


アルジタル のバランシング Rクリームも
オイルと同じ香りで気に入ってます。




arikoさんのインスタを見て
お取り寄せした由比缶詰所の
まぐろオリーブ油漬。


大好きなオイルと美味しいお取り寄せ_a0146013_21143920.jpg


美味しい!なんなのこの美味しさは!

レモンパスタはもちろん、
このツナとマスカルポーネのサンドイッチが
これまた美味しすぎて!
ツナは苦手だったはずの夫から
朝ごはんはツナサンドがいい!と
リクエストがあるくらいに美味しいのです。


もうすでに無くなりかけているので、
またお取り寄せしなきゃ、です。


by ROSENOKAORI | 2019-03-13 21:48 | 美味しいもの