人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

先日の暖かだった日の服。
新しい服を着ずに選んだ服は、
着慣れた服、でした。


今日は_a0146013_21413043.jpg


ブラウス : Deuxieme Classe

パンツ : saqui 



今日は、ドライブがてら桜を見に。

今日は_a0146013_22063918.jpg


車もほとんど通らず、桜が満開で
なんて綺麗なの!



風に乗って、桜が舞い散る姿に
しばし見惚れる。

今日は_a0146013_22075232.jpg


桜と新緑の美しさ。

今日は_a0146013_22090943.jpg


途中で車を停めて、桜を愛でつつ、
鳥のさえずりを聞きながら
お弁当を食べました。


所々に桜のトンネルが。

今日は_a0146013_22100759.jpg

今日は_a0146013_22100805.jpg

今日は_a0146013_22100985.jpg


沼津港の市場では、ちょっとホタテバターや
牡蠣のアヒージョなんかを食べたり、
( ここはチャーブーも一緒に食べる
事ができました )

今日は_a0146013_22151503.jpg


マグロの綺麗なカマや

今日は_a0146013_22240585.jpg


中トロを買ったり、
( カマも中トロも最高に美味しかった!)

今日は_a0146013_22281025.jpg


たまたま寄った静岡のフードストアアオキの
品揃えの良さにビックリして、
色々買い込んだり、な一日でした。


珍しい赤い果肉のニューサマーオレンジは
市場で。
後はフードストアアオキで買いました。
食べたことのない柑橘があると、ついつい
買ってしまいます。
今回はゆめほっぺってのを。
画像はないのですが、熊本のスイカも
買いました。
いつの間にか熊本のスイカ🍉が
出回る季節がやって来ていたのですね。


今日は_a0146013_22475328.jpg


今日の服。

今日は_a0146013_22523739.jpg


ニット: ZARA

デニム : AZUL BY MOUSSY

ジャケット: upper hights


by ROSENOKAORI | 2019-04-09 23:03 | おしゃれ