人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の服

昨日の雨模様の一日とは打って変わって
気持ち良い秋空がお目見えした今日。


おっきなマリーゴールドと
金木犀のオレンジ色が鮮やか♡
金木犀は近所の花畑を丁寧に作られている
おじいさんが欲しい方はどうぞ、と
バケツにバサッと入れてあったのを
頂いて来ました。
金木犀は花びらがすぐに散るので
家に生けるのにはあまり向いていないと
思っているのですが、せっかくだから
少しでも楽しませてもらおうと思って。


昨日の服_a0146013_01003929.jpg

 

今日のおめざは、白金高輪にある
ガスタのバスクチーズケーキ。


昨日の服_a0146013_00082211.jpg



昨日の服_a0146013_00082538.jpg


そのままではもちろん、
バスクの塩をかけて食べたら
より一層美味しくなるチーズケーキ
でした。

昨日の服_a0146013_19212123.jpg




昨日の服。


昨日の服_a0146013_19233916.jpg


ニット: GALERIE VIE

GALERIE VIEのタートルニットは
グレー、ホワイトと続き、今季は
ダークブルーのMサイズを
買いました。
Mのサイズ感も凄く良い♡

パンツ: MOTHER

ブーツ: Chloe

バッグ: GOYARD


由比缶詰所のオリーブフレーク。

昨日の服_a0146013_21022233.jpg

我が家ではこの小さいフレーク缶が
一番使いやすい。
このツナで作るツナサンドが大好きです。



姉の家のニャンコ、
アメリカンショートヘアの20歳になる
たいぞうが今朝、旅立ちました。
姉から朝電話をもらい、たいぞうファンの
チャーブーを連れてお別れに行って
来ました。
眠っているような顔をしていて、
またすぐにムクッと起き上がるのでは?
と思ったくらいです。
可愛がってくれていた父と
空の向こうで再会してるかなぁ。





by ROSENOKAORI | 2019-10-30 21:13 | おしゃれ