人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い毎日

いつの間にか8月に入っていて、
梅雨明けした途端、快晴で暑い暑い
毎日が続いています。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



花の持たない季節でもありますね。
市場で買って来た花をあえて
短くカットして
ギュッと生けました。
フラワーアレンジメント教室に通って
いた頃からギュッのアレンジが
とても好きです。


暑い毎日_a0146013_21420010.jpg


暑い毎日_a0146013_21485836.jpg



大好きなシャインマスカットの季節も
やって来ました。
食べる度に
なんて美味しんだろうって
思います。

暑い毎日_a0146013_21502756.jpg


服。


暑い毎日_a0146013_21521786.jpg


ブラウス: CYCLAS

パンツ: ZARA

ハット: eLLa

かごバッグ: Fatima Morocco

ビーサン: TKEES




ここのところ
ユーミンの『 ひこうき雲 』をよく
聞いています。

白い坂道が空まで続いていた

ゆらゆらかげろうが あの子を包む

誰も気づかず ただひとり

あの子は昇っていく

何もおそれない そして舞い上がる

空に憧れて 空にかけていく

あの子の命は ひこうき雲

高いあの窓であの子は死ぬ前も

空を見ていたの 今は分からない

ほかの人には分からない

あまりにも若すぎたと ただ思うだけ

けれどしあわせ

空に憧れて 空をかけていく

あの子の命は ひこうき雲

空に憧れて 空をかけていく

あの子の命は ひこうき雲


by ROSENOKAORI | 2020-08-04 22:03 | おしゃれ