人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色くんと今日の服

最近買った本。

茶色くんと今日の服_a0146013_14504563.jpg


発売日を楽しみにしていた
エディターJさんの
「152㎝だっておしゃれはできる!」。
本屋さんで予約していて、昨日入荷連絡
を頂いたので買って来ました。
早速昨夜、ベッドに入ってから熟読。
今日も車のオイル交換をお願いしてる
間に近くのカフェで読んでました。
去年、このエディターJさんのWEB連載を
知ってから毎回更新を楽しみにしていたので
今回の書籍化は嬉しい😆
いつも品のある着こなしで
ステキです✨




茅乃舎の鍋の素が好きで、行くと
買います。


茶色くんと今日の服_a0146013_23522932.jpg


今回は和漢だしも買いました。
この和漢だしを使って、
四方竹とヤーコン、豚肉の煮物を
作りました。

茶色くんと今日の服_a0146013_19200240.jpg


温かい汁物やお鍋が美味しい季節が
やって来ましたね。



チャーブーはどこにいるでしょう?笑
うんしょ、と石段を登り、何やら必死に
匂いショッピングしていました。

茶色くんと今日の服_a0146013_19205722.jpg


最近はまたたまに脚がもつれ、
転ぶようになってきました。
でもすぐ自力で起き上がり、
歩き出します。
そんな姿がこれまた愛しい。
また鍼治療に通おうと思っています。


茶色くんと今日の服_a0146013_19511830.jpg

茶色くんと今日の服_a0146013_19512304.jpg


今日はすでに夢の中です。

茶色くんと今日の服_a0146013_20112675.jpg



お尻のオペ後、トリミングに行けて
ないので、ボサボサチャーくんです。
明日久しぶりのトリミングでスッキリ
サッパリする予定です。


今日の服。


茶色くんと今日の服_a0146013_19501193.jpg


ニット・デニム: UNIQLO

ファーベスト: U-BIG

バッグ: DORAGON

バレエシューズ: Porselli


by ROSENOKAORI | 2020-11-05 20:03 | チャーリーブラウン