人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

ゴールデンウィークとは関係のない我が家ですが、
昨日は主人のお店のお休みの日だったので、都内へ。

ランチは、今月号のGraziaに載っていた千駄ヶ谷にある
「SHIZEN」へ。ここは、ワンコOKのお店。
場所は、ロンハーマンのショップの道を挟んだ隣にあったのですが、
今まで気づかなかったな~。

1階が器屋さんで、2階が和食屋さんになってました。
休日_a0146013_1222442.jpg

休日_a0146013_12241741.jpg

休日_a0146013_12252181.jpg

休日_a0146013_12254785.jpg

休日_a0146013_1226753.jpg

この↑赤魚の味噌漬けや鯖の塩焼き、美味しかった~。
休日_a0146013_12272144.jpg

休日_a0146013_12273935.jpg

御飯も美味しいし、ワンコとゆっくりくつろげるお店で、すごく気に入りました。
休日_a0146013_12285384.jpg


御飯の後は、ロンハーマンをちょっとのぞいたのですが、いい出会いがなかったので
南青山へ移動して、ウィムガゼットでお買い物。
リネンやコットンのステキなシャツや、着心地の良いニットのショートパンツを
買って、大満足。買い物に付き合ってくれてたチャーブーは、ショップの方たちに
褒められ、ご満悦でした。
休日_a0146013_12334752.jpg


その後は、二子玉川の高島屋へ。
大好きな芍薬や鉄砲百合、ピンクベージュの大きなガーベラ、
菊の花を買って、テンション上がりました。
休日_a0146013_12382581.jpg

蕾を買ったのに、部屋が暖かいので、今朝には開いていました。
綺麗~。ずっと見てても飽きません。この世で一番大好きな香り、
鉄砲百合の香りも朝からテンションを上げてくれました。
休日_a0146013_12442146.jpg

主人が一目惚れした、「アスティエ」の花器。
いや~、綺麗。ステキ!!こちらもずっとみてても飽きません・・・。
休日_a0146013_1246530.jpg

焼肉を食べに行こうと思っていましたが、この花器を見ながら夜は
主人と一杯やりました。
大好きなファッション談義に花が咲き、気づいたらあっという間に夜中になってました。
楽しい休日でした。♪
by ROSENOKAORI | 2011-05-04 12:51