人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

綺麗なお姉さまがたとサザンビーチカフェにてランチ。
今日は_a0146013_1824301.jpg

暑かった今日もテラス席は風が吹き抜けてとっても涼しかった。

今日は_a0146013_18262116.jpg


11時半に予約していたので、その5分くらい前に到着したら、駐車場があと2台で
満車になるとこでした。席も私たちが座った後すぐにいっぱいに。
人気があるのね~。ロケーションは最高ですものね。

今日は_a0146013_18284252.jpg

食べかけの画像で失礼致しました・・・。

今日は_a0146013_18295936.jpg
今日は_a0146013_18301439.jpg
今日は_a0146013_18304579.jpg


欲張って、ランチについてないデザートまで別にオーダーして食べました。
う~ん・・・。いつも思いますが、お料理もう少し頑張って頂きたいな~。

でも、ロケーションは最高なので、海を眺めながらゆっくり楽しい時間を過ごせました。

今日は_a0146013_18351672.jpg

今日はハイ、またまたはまっているウィムガゼットのマキシワンピを着て。
こちらのショップのワンピは、小柄な私のために作られたかのように丈がピッタリ。
朝、このワンピを見た主人にも褒められたので、嬉しかったわ~。
秋物のウィムガゼットも、とっても楽しみです。

ランチの後は、手が荒れていたので、皮膚科受診して、お薬をもらい、
免許更新用の写真を撮りに行きました。
写真見て、なんだか疲れてる?!と思いました。年なだけ?
これから、ランニングを始めようと思います。だって、お肌がすっごく変わるらしいので!!053.gif053.gif053.gif
by ROSENOKAORI | 2011-07-11 18:48