人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクシモロンと服

たまになんだか食べたくなる
オクシモロンのエスニックそぼろカリー。

先日、夏に新しくオープンした二店舗目の
御成店へ姉と行って来ました。


オクシモロンと服_a0146013_22310190.jpg


オクシモロンと服_a0146013_22310158.jpg


オクシモロンと服_a0146013_22310127.jpg


14時過ぎの遅めのランチ。
ゆっくりのんびり頂きました。

甘いものは、コーヒーゼリーパフェを
半分個しました。
このコーヒーゼリーも食べる度、
美味しい。

オクシモロンと服_a0146013_22310226.jpg


御成店のカレーは、エスニックそぼろカリーと和風キーマカリーの二種類しかないのですが、
エスニックそぼろカリー以外は食べないので、御成店が気に入った私たちは、
これからはこちらに通うこととします。


帰りは、レ ザンジュへ寄って。
この外観が好き。

オクシモロンと服_a0146013_22403531.jpg


プティ フール サレをお土産に。

オクシモロンと服_a0146013_19121995.jpg


お土産もひとつ。
オクシモロンのレモンケーキ。
テイクアウトができるようになっていて、
嬉しい限り♡

オクシモロンと服_a0146013_17030216.jpg


ちゃんと生クリームも付けて下さいます。



気になっていたお花屋さんへも行って
来ました。
入り口前から可愛い。

オクシモロンと服_a0146013_22380656.jpg


スモーキーな紫陽花を買いました。

オクシモロンと服_a0146013_19180803.jpg


この紫陽花に癒されてる毎日。



さて今日は、お買い物へ行って来ました。
先日買いたいニットがあり、ショップへ
行ったら、魅力的な服や靴があって、
悩んで、悩んで、決めきれず。( ̄▽ ̄)

悩んだ数点お取り置きさせてもらって、
考えること数日。

心は決まったので、(←ちょっと大袈裟⁈ )
行って来ました。

はぁ、嬉しい。♪(´ε` )


オクシモロンと服_a0146013_17030380.jpg


ハットはBorsalino

ニットはDeuxieme Classe

パンツはDRESS TERIOR

パンプスはFABIO RUSCONI

バッグはFENDI

ストールはJOHNSTONS

変な体勢になってますが。
(−_−;)







by ROSENOKAORI | 2015-10-22 18:08 | おしゃれ