人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

友人2人とランチしました。

場所は、鎌倉長谷にあるオルトレヴィーノ。

今日は_a0146013_20101094.jpg


好きなお店のひとつです。

店内は撮影禁止なので、画像は
ありませんが。

今日も美味しく頂きました。
長居しすぎて、
帰る頃にはすっかり日も暮れてました。^ ^


前回のブログで、早く涼しくなって
ほしいなぁ、と書いてからあっと言う間に
涼しく、いや、寒いくらいになりました。
なんか嬉しい。

しかし、長雨ですね〜。
太陽が恋しい。
秋晴れの空にはいつ会えるのかしら?


服。
今日は_a0146013_20101039.jpg

レインコート代わりの
UNIQLO AND LEMAIREのコート。

Traditional Weatherwearのボーダー。

RED CARDのデニム。

J&M DAVIDSONのレインブーツ。

バッグは最近いかなる時も
これしか持ってない。笑



今日は_a0146013_20101278.jpg


先日、友人から頂いたお菓子。
この他にプリンも一緒に。
この『まち子姉さんのごま餅』が
とっても美味しかったので、
早速お取り寄せしました。

今日は_a0146013_20101250.jpg


秋田の郷土菓子なのかな?
なんだかはまる美味しさ。
主人も今日はこれを仕事の合間に
食べる、と持って行ったくらい。

友人は物産展で買って来てくれた
らしいのですが、私はこれからも
度々お取り寄せしちゃいそうです。









by ROSENOKAORI | 2016-09-22 20:15 | おしゃれ