人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る中

昨日は雪が降る中、長谷の友達が
やっているマッサージへ行って来ました。

雪景色の鎌倉もいいものでした。

雪降る中_a0146013_19575441.jpg


雪降る中_a0146013_19575487.jpg


雪降る中_a0146013_19575507.jpg


HERNOのダウンの何がいいかって、

雪降る中_a0146013_19575536.jpg


これが↑ついているので(何という名称
なのだろうか?)、風をシャットアウトして
くれるので暖かくって、指先は動かせるので
便利なのです。
まぁ、指先はかじかみますが。
手袋してるとスマホが使えないから、
いちいち外さなきゃいけないのが面倒で。

友達の家の玄関に、以前私が沖縄土産で
あげたシーサーが雪を被りながら、
友達の自宅を守ってくれていました。^ ^

雪降る中_a0146013_20422311.jpg


かなり久しぶりに友達のマッサージを
受けましたが、
グイグイ感が力強くって、最高に気持ち良くて、
セルライトもマシーンを使って
ほぐしにほぐしてもらったら、
脚が軽〜くなって、帰りの
足取りが楽なこと!
セルフマッサージだけではにっくき
セルライトはなかなか
とりきれないので、プロの力で
定期的にほぐしてもらわなきゃ
いけないなぁ、とつくづく実感しました。
私みたいに食べることが好きな人は
特にセルライトマシーンをしてもらうと
いいみたいです。
翌日のハリが違うよ〜♡と聞いていましたが、
ホント今日は皮膚にハリが♡
しばらくの間、このハリ感を忘れていました。
( ̄ー ̄)
真面目に通おうっと。

ハワイ帰りの友達からのお土産。

雪降る中_a0146013_17375582.jpg


とっても美味しいコーヒーなのだとか。
飲むのが楽しみです♡
右はオーガニックのハチミツだそう♡


メゾン ボン グゥのコンフィチュール。

雪降る中_a0146013_00215838.jpg


こちらのコンフィチュールは、
季節ごとに色々なフルーツを使って
作られるので、季節が変わる度に
楽しみなのです。

右は、フィグ&オランジュ
左は、イチゴ&ラズベリー&カシス&
ホワイトチョコレート

パンやヨーグルトと食べています♡


福岡、萬年家の『那の香』。

雪降る中_a0146013_00215863.jpg


オレンジピールが入っていて、
食感はふんわり。
お気に入りのお菓子です。

by ROSENOKAORI | 2016-11-26 00:23 | お出掛け