人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の服

スキンを変えました。
見づらいようでしたら、ごめんなさい。

昨日、お散歩から帰って来て食べた
焼き芋が美味しかった。

今日の服_a0146013_15093443.jpg

オイシックスで買った宮崎 串間の
しっとりーも。串間のお芋って
美味しいのです。



寒い寒い週末でしたね。
そんな時に我が家の給湯器から突然、
まさかの
サヨナラを告げられました。´д` ;

新しい給湯器に交換して
もらえるよう手配はしましたが、
(寒い時期だからか、混み合ってるらしく、
工事は週明けとなりました。´д` ; )
昨日から
徒歩数分以内にあるSPA通いを
しております。
近くにあって良かった!
寒い中、家を出るのは少々面倒くさいですが、
たまにはそんな生活もいいかと、
楽しみながら通いたいと思います。

給湯器って、キッチンとお風呂と床暖は
一緒に担っているけど、浴室乾燥機は別
なのですね。
壊れてみないと分からないことでした。



小さいバッグの時のお財布が欲しくて
探していた時に出会った
SMYTHSONのグリーン。

今日の服_a0146013_18513433.jpg


グリーンは昔から好きな色です。



服。

今日の服_a0146013_15332285.jpg


見えてないですが、
ニットはDrawer

パンツはBEAMS

ソックスはBRESCIANI

パンプスはFABIO RUSCONI

コートはADORE

バッグはSEASON STYLE LAB



以前、Sarah Graceの欲しかった
コーヒーテーブルが完売していて、
思わず地団駄を踏みそうに
なったと書きましたが、
倉庫に一点だけ在庫があったとの
ご連絡を頂いたので、今日、
主人と買いに行って来ました。
こちらは嬉しい♡まさかでした。




by ROSENOKAORI | 2017-01-16 19:38 | おしゃれ