人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い靴

病気になってから、
火曜日以外はほとんど出掛けられずにいたの
ですが、ここ最近は
コンビニや近所のスーパー、本屋さんへは
たまに出掛けられるようになりました。

白い靴_a0146013_20300874.jpg


オンラインでの買い物が今の私の楽しみです。
今日は届いたばかりの
YONFAの白いシューズを履きました。

雨の日にも履けるなぁ、と思って買ったもの。
スクエアの形が可愛い♡

パンツ・・・Shinzone

でもいい加減、ちゃんと服や靴を試着して
買いたいなぁ。


近所の本屋さんがリニューアルしてから
というもの、置いてある本のセンスが
グッと良くなり、毎回
行くのが楽しみなのです。
ミステリーコーナーでは、
読みたい!と思わせてくれる本を
オススメしてくれているので、
少しずつ読破していきたいなと思っています。


白い靴_a0146013_20300953.jpg



気になってはいたけど、なぜだか買わずにいた
「 君の膵臓をたべたい 」。

白い靴_a0146013_20300946.jpg


文庫化されていたので、買ってみました。
じっくり読んで、
タイトルの意味を知りたいです。
by ROSENOKAORI | 2017-07-05 20:53 | おしゃれ