人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドット柄

今年は雨に打たれる桜を多く見てるような。
日曜日に行った鎌倉山の桜もとっても
綺麗でしたが、
あいにくの雨模様でした。

昨日も雨が降ってる上、風も強くて、
寒い一日。
晴れていたらさぞかし青空に映えて
もっと綺麗な桜を見ることが
できたんだろうなぁ。

ドット柄_a0146013_21454987.jpg


こちらは↓長い長い桜道。

ドット柄_a0146013_21455052.jpg


ドライブしながら、車の中から桜を
楽しみました。



当分外食は無理だと思っていたのですが、
1週間ほど前から徐々に身体の調子が
良くなったので、外食解禁となり、
嬉しくてたまらない私です♡

最近オープンして、元気になったら
行こうと思っていたお店へ行って来ました。

お通しの洋風な茶碗蒸しがとても
美味しくて、テンション上がりました。
ワインに合う♡

ドット柄_a0146013_21455015.jpg



ドット柄_a0146013_21455045.jpg



デザートに食べたプリンの生キャラメル添えが
これまた美味しかった♡

ドット柄_a0146013_21455032.jpg


お家ごはんも大好きですが、
お外ごはんもやっぱりやっぱり
いいなぁ♡♡♡


これからは健康を維持して、(何よりこれが
一番大切だ。( ̄ー ̄) )
美味しいを食べに外へ
たくさん繰り出したいと思います。♪(´ε` )


昨日のお昼ごはん。
冷たい雨が激しく降っていたので、
自宅でゆっくり食べました。

ナニワヤのローストビーフを丼ぶりにして、
春キャベツのお味噌汁と。

ドット柄_a0146013_21455187.jpg


大満足なお昼でした。


よく行くお魚屋さんに行ったら、
ウニが売っていたので、
夜はウニのパスタを主人が作ってくれて、
美味しく頂きました。
ありがたや〜♡

ドット柄_a0146013_02050328.jpg




今日の服。

ドット柄_a0146013_18513773.jpg


チビっ子でもお直しがいらないと
耳にして買った、
ZARAのドット柄のワイドパンツを
着ました。
これは丈もウエストもお直しがいらない
優れもの。
ドット柄ってあまり着たことないけど、
これはいい♡
たくさん着たいと思います。

タンクトップ・・・UNIQLO AND LEMAIRE

カーディガン・・・UNIQLO MEN'S

パンプス・・・FABIO RUSCONI


最後に、
「世界一キライなあなたに」のDVDを
見ました。

ドット柄_a0146013_00181812.jpg


それでも私はやっぱり・・・
と、涙があふれてきました。
by ROSENOKAORI | 2017-04-12 18:53 | おしゃれ