人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のボーダー

昨日は漢方料理教室に行って来ました。

漢方をもっと学んで、身体の声をきちんと
聞いて、毎日のごはんの食材を選べるように
なりたいです。

早速おススメされた棗や黒きくらげ、
リンゴ酢を買って来ました。

赤のボーダー_a0146013_16523318.jpg




料理教室の後は、
THE GOOD GOODIESに寄って、
アイスコーヒーを飲みながら
待ち合わせしていた友人を待って。


赤のボーダー_a0146013_15323527.jpg


こちらは、
金・土・日限定のお花屋さんも!


赤のボーダー_a0146013_15360100.jpg


もちろん買って来ました。


赤のボーダー_a0146013_15443616.jpg


しかし、花って癒されますなぁ。


そして私、昨日すっ転びました。
鎌倉駅の近くで。😂😭😱
一緒にいた友人は気づくと、
私がスローモーションで
転ぶ姿が見えたのだとか。笑笑

割と綺麗に転んだようでしたが、
恥ずかしさのあまり一瞬のうちに
立ち上がりました。
たくさんの人が大丈夫⁈と声をかけて
下さったり、
バッグを拾って下さったり。
みなさん、優しいなぁ。
もう〜恥ずかしすぎて、「 大丈夫です!
ありがとうございます!」と言って、
そそくさとその場を退散致しました。

その時はアドレナリンが放出されて
いたのか痛みを感じませんでしたが、
それからしばらくすると、左臀部だけが
かなり痛みだして。
どうやって転んだんだろ?


昨日着ていたミント色のスカートは、
かなり擦り切れていて、
サヨナラすることに。😭

このスカート↓です。( 以前の画像から。)
気に入っていたのに。


赤のボーダー_a0146013_16094003.jpg


バッグは無傷でした。
しかし、
何回思い出しても恥ずかしすぎます。

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいませ。





今日の服。


赤のボーダー_a0146013_16135339.jpg


ボーダー: H&M

デニム : AZUL by moussy

パンプス : PELLICO

クラッチバッグ : ne Quittez pas



by ROSENOKAORI | 2018-05-19 16:53 | おしゃれ