人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて

一気に秋めいてきましたね。
今日なんて、夕方からは羽織りが
必要でした。
聞こえてくる虫の音も心地良くて。


今日はひょんなことから出会った
ヘアメイクのお仕事をされてる方に
眉の描き方をレッスンして
頂きました。
わたし、メイクは昔から無頓着な方で、
ずっと眉の描き方も分からずにいたのです。

顔って眉で変わりますよね〜。
ビフォーアフターの顔が、
自分でもビックリするくらいに
柔らかくなっていて、ビックリでした。



服。

秋めいて_a0146013_22262424.jpg


涼しくなったので、寝かせていた
ザラのチェック柄のスカートを着ました。

トップス : UNIQLO

アウター : upper hights

パンプス : PIPPICHIC

バッグ : ebagos




昨日のおやつは、栗きんとんロール
でした。


秋めいて_a0146013_22350563.jpg



先日行った、横須賀にあるパン屋
芦兵衛。

秋めいて_a0146013_23475249.jpg


わたしが行った日は、
スタッフの方が休業中?だとかで、
パンがたくさん焼けないらしくて
少ない種類しかありませんでした。

アップルパイを買いました。

秋めいて_a0146013_23500804.jpg


また近々行ってみよう。

秋めいて_a0146013_23503000.jpg


by ROSENOKAORI | 2018-09-11 22:38 | おしゃれ